couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのお知らせ☆

お久しぶりです(//∇//)

お久しぶりで突然の宣伝です(笑)
委託でお世話になっている、cloverさんが、このたびOpen10周年ということで!!!

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10周年記念イベントを開催されます!
         11/5(木) 6(金) 7(土) 8(日)

         場所 Botanical clover
                     糟屋郡宇美町貴船5-1-1
5(木)6(金)ハンドメイドフェア(ハンドメイド、雑貨、お洋服)

              10:00~17:00

 [6(金)は10:00~15:00まで]

7(土)8(日)アンティーク&ボタニカル(植物)フェア(アンティーク、植物)

               10:00~17:00


なんと4日間開催です。
Botanical cloverは2号店でアンティーク中心のとってもオシャレな空間です。

ぜひ足を運んでみて下さい( ´ ▽ ` )

  1. 2015/10/30(金) 16:06:19|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25の冬支度終了♪

25の冬支度、無事に終了しました✨











お隣のobebeブース

この世界観。めちゃかわいい☆



楽しかった。ほんとに楽しかった^ ^

遊びにきてくれた友人のみんなどうもありがとう!

一緒に出店したフェルマータメンバーおつかれさまでした!!
そして何より主催の25オーナーさま、何ヶ月も前から本当にお疲れさまでしたm(._.)m
ありがとうございました✨

今年のイベントはこれにて終了です。
また新たな気持ちで励んでゆきます(*^^*)
  1. 2014/12/12(金) 15:46:13|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大野城hit住宅展示場

12/4大野城のhit住宅展示場にてハンドメイドイベントに参加させて頂きました!

ところが朝から娘の体調不良・・・
開店準備までは出来たのですがまさかのopen前に帰るという事態に(ーー;)

出店者のみなさま、フェルマータのお2人、、ご迷惑かけました(。-_-。)


  1. 2014/12/09(火) 23:09:43|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25の冬支度展




やってきました!!

冬の一大イベント✨

25(nico)の冬支度展

12月12日(金)10:30~14:00

サンレイクかすや


委託している雑貨屋25さんの大人気イベントです!!
昨年は朝からロビーに大行列が・・・

25作家さんが大集合します☆

行かれるなら絶対朝イチがオススメ。

早いもの勝ちですよ~(≧∇≦)




よろしくお願いします♪


  1. 2014/10/10(金) 15:27:21|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽっぽおばちゃん家

秋のイベントシーズン到来^ ^


1day shop「ぽっぽおばちゃん家」

10月28日(火) 10:00~15:00

フレスポ鳥栖1Fウェルカムコート


初めての参加ですが、大きなイベントのようです☆

楽しみです♪

お近くの方ぜひ足を運んでみてください(*^^*)
  1. 2014/10/10(金) 15:21:25|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
