couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティストラップ

今日から我が家の小学生(息子)は冬休みです(^^)

冬休み第一日目の今日、娘が発熱(^^;)

病院へは行きましたがあとはずっと家から出れませんでした。

まぁとても寒い日だったので良いのですが(´Д`)



そしてリバティのストラップが完成です!!
DSC_1837.jpg

かわいい感じに仕上がりました(*´▽`*)


明日は元気に復活してくれるかな~~~(´ω`)
  1. 2012/12/22(土) 22:20:48|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mama′sマーケット イオンモール福岡

イベント参加のお知らせです(^^)

mama’sマーケット
2013年1/15(火)9:00~16:00
イオンモール福岡にて


ハンドメイド作家さんによる作品が多数並びます(^_-)-☆
お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい♪♪




私は最近委託先が決まり、近くの委託ショップで 私の作品を販売して頂いております\(^O^)/


12月は何かと忙しいですね~(^^;)
でも頑張って作品たくさん作るぞぉ(^_^)v



  1. 2012/12/20(木) 00:28:11|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デジカメネックストラップ

デジカメなどを首からぶら下げられるネックストラップです。
ネックストラップ

カシメでガシッとつけているので丈夫です(^^)


我が家はドットを使っています☆
リバティも可愛い(≧∇≦)

子供の運動会や発表会などで活躍しています!!

落とす心配がいらなくていいですよぉ(^_^)v
  1. 2012/12/20(木) 00:01:12|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

革ヒモキーホルダー

革ヒモを使ったキーホルダーです☆
革ストラップ

友達からのリクエストで作ってみました(^^)
自転車のカギを付けて使いたいそう。

いい感じに仕上がりました~~♪♪
  1. 2012/12/18(火) 01:21:12|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワッフルハンカチ

手触りの良いワッフル素材のハンカチです。
ワッフル紺

左側はハーフサイズです♪
お子さんの手には大きすぎずちょうど良い感じです(^_-)


色違いもあります!
ワッフルカラー

全部、花柄の小さなタグがアクセントになっています(^^)/
どの色がお好みですか~~♪♪



  1. 2012/12/10(月) 03:11:10|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビニコドットポーチ

ビニコのドットポーチです!
ビニコドットポーチ


これもまた通帳が入るサイズになっています。

生地が少し厚めなので丈夫です(^^)



こちらはミニミニサイズ♪

ミニミニドット


横幅約10㎝!
小銭入れにしても良いし、印鑑を入れたりバンソウコやお薬入れにも良さそうです(*´▽`*)
  1. 2012/12/10(月) 03:04:35|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボアマフラー

今の季節に恋しいボアマフラーです(^^)
マフラーチェック

これ、とっても暖かいのでおすすめです☆

ボーダーもあります!

マフラーボーダー

rakugaki_20121019_0003.jpg


白×紺、紺×白……

どの色がお好みですか~(^^)
  1. 2012/12/10(月) 02:48:01|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント終了☆

先日、イオンモール福岡でmama’sマーケットのイベントに参加しました(^^)

お友達5人での出店です。


私は主に布小物を作っています(^_^)


少しずつ作品を紹介したいと思います!



ビニコのポーチとペンケースです。

ビニコリバティポーチペンケース

ポーチは通帳や医療証が入るサイズです。


ピンク系もあります(^-^)
ビニコリバティ



  1. 2012/12/05(水) 01:17:00|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
