couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティストラップ

リバティストラップ、増量です☆

リバティストラップ


個人的に紺色が好きなので多めに♡


そして薄いベージュも加わりました(^^)

リバティストラップ


大人っぽい感じでかわいいと思います(´▽`)


委託先の25(nico)さんへ納品しまぁす☆彡
  1. 2013/01/24(木) 21:36:21|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしゃぶりホルダー

お友達からのリクエストで、おしゃぶりホルダーを作りました。
おしゃぶりホルダー


シンプルなのがいい!というご依頼(^^)


シンプルなら得意とするところです(^_^)v


というわけでナチュラル系のリボンの端にクリップ、反対側にリングスナップをつけてシンプルに完成♪

おしゃぶりホルダー


喜んでもらえたみたいで嬉しいです♪♪

Yちゃんママ、また何かあればぜひ声をかけてね☆
ありがとう(*´▽`*)

  1. 2013/01/20(日) 23:25:01|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント終了☆

イオンモール福岡でのmama’マーケット
無事終了しました~☆
rakugaki_20130116_0001.jpg


足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました(*^^*)

そして一緒に出店したお仲間、どうもありがとう(≧▽≦)

今回私は私用で売り子になれなくてちょこちょこ顔を出すだけしかできなかったのでかなり助けてもらいました(^^;)


こんな時5人いると心強いですね(〃'▽'〃)

またイベントに出るときは頑張るからね~(^_^)v


今日は息子が体調不良で学校をお休みしてます(^。^;)
病気が流行るこの季節・・・


どうか大きな病気なしに冬を越せますように(>_<)


  1. 2013/01/16(水) 12:13:36|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイード×ボアマフラー

またまたボアマフラー作りました☆
ツイード×ボアマフラー

今回はネップツイードで少し大人っぽい印象です(^_-)


写真じゃ分かりにくいですが・・・

よく見るとこげ茶色です。

ツイードアップ


まだまだ寒い季節は続きます。

ボアのマフラー、本当に首が暖かいんです!

ぜひ使ってみて欲しいです☆☆



15日のイベントに持って行きまーす(^_^)v

  1. 2013/01/14(月) 01:37:12|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リネンポーチ

ナチュラルなリネンのポーチが完成です☆
リネンポーチ

ひとつひとつ柄が違います(^^)
内側もそれぞれ柄違い☆

レースのポイント、どれにどれを付けるか悩みました~~。

横幅約17センチの、ちょっとした小物や生理用品などを入れるのにピッタリのサイズになっています(^_^)v
  1. 2013/01/14(月) 01:20:02|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

あけましておめでとうございます。

(とっても遅くなりましたが(^。^;))




年末、とても意気込んでいたのに・・・

なんだかんだバタバタした年末年始を過ごし、作品作りがあまり進んでいません(>_<)

スピードアップしなければ(汗)



今年も参加できる限りイベントには積極的に出店したいと思っています!!

今年もどうぞよろしくおねがいします(´▽`)
  1. 2013/01/11(金) 01:51:51|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
