couleur

ランチバッグ

ランチバッグです♪♪
ランチバッグ


上は巾着になっているので中身が飛び出す心配なしです☆

ランチバッグ


春らしい感じに仕上がったかなぁ(^_^)v


少しづつ暖かくなっている気がしますよね~~。

梅の蕾も開きぼちぼち咲き始めています(´▽`)


暖かい春が来るのが楽しみです♪

ランチバッグ



ランチバッグ4種類、25(nico)さん経由でありがたやさんへ納品です(*^O^*)

  1. 2013/02/18(月) 08:07:34|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3DSバッグ

小学校一年生の息子のために3DS用のバッグ(ポーチ)を作りました!

それは去年のクリスマス・・・
サンタさんからうちにもついにDSがやってきました。。

3DS LLは画面が大きくて見やすいですね。

私は滅多にゲームしませんがね……(^^;) 
DSバッグ

充電器や付属品も丸ごと入ります☆

そして両端の金具にヒモを付ければ
DSバッグ

肩から下げられるバッグになります!
DSバッグ



これなら外に持ち出す時も落とす心配なしです(^_^)v


  1. 2013/02/06(水) 22:03:32|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしりふきケース

お友達からのリクエストでおしりふきケース作りました。


自分で作ってみたい!というのでどんなのをイメージしているのか聞いて、さっそく型紙を作成(^^)

家にあった生地でまず試作品を作ってみたのです。

おしりふきケース

フタを開けるとこんな感じ

おしりふきケース



そして週末その友達と、うちでカタカタミシン動かして友達の分も無事完成☆



大好きなボーダーとイカリボタンでマリンな感じで気に入りました(^_^)v

色々柄を変えたりしていくつか作ってみようかな♪
  1. 2013/02/06(水) 21:49:55|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0