couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント出店作家さん募集(^^)

手仕事ワーカー


fermataメンバーであるma*couleur(マクルール)山本さんが、㈱エールトラベル様と共同主催になってるハンドメイドイベントが6月に初開催されます。

そこで そのイベントに出店してくださるハンドメイド作家さんを大募集します☆




※こちらの募集は締め切りました。ご応募ありがとうございました!!




【くるまde手仕事ワーカーMarket】

★日時★6月5日(水)10:00~14:30

★場所★㈱エールトラベル空港送迎駐車場(福岡市博多区空港前1丁目4) http://www.facebook.com/eletravel

★参加条件★今回駐車場での開催です。各作家さんの自家用車トランクを販売スペースにして販売いたしますので、車をお持ちのハンドメイド作家さんの方に限ります。 (なお、お友達同士でも出店であれば、それぞれの人数に1台でもOKです )

★駐車場代★1台1000円(その他の費用はかかりません) **********************************

募集台数は6台 抽選となります。

★応募方法★macouleur23☆gmail.com(☆を@に変えてください)宛てに下記の内容を明記の上ご応募ください。
→件名「手仕事ワーカー募集の件」
→①お名前②屋号③メールアドレス④ハンドメイド内容⑤もし複数での参加であれば参加人数もお願い致します。

★応募締切日★4月30日(火)

★抽選結果★5月2日(木)までにはメールにてご連絡致します。
何かご不明な点などございましたらこちらまでご連絡ください。
macouleur23☆gmail.com(☆を@に変えてください)


今回のイベントでは催しはなく、ハンドメイド作家さんの販売がメインとなります。

色んな作家さんが集まるこのイベント、ぜひぜひ輪を広げていきましょう!!

それではたくさんのご応募お待ちしております。



  1. 2013/04/30(火) 23:59:59|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子ポーチ

勝手に親子ポーチと呼んでいますが(^^;)

ポーチ親子パープル

ビニコのツヤがあるタイプです。
便利なwファスナーと、ファスナー長さ10㎝のミニミニポーチ!

パープルが爽やか(*^^*)

大人なブラウンもあります。
ポーチ親子ブラウン

  1. 2013/04/24(水) 01:25:26|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lala♪mammy′s garden 5days shop

イベント参加のお知らせです☆

DSC_0418.jpg


lala♪mammy′s garden 5days shop

*5/14(tue)~5/18(sat)
10:00~15:00
*味の兵四郎ギャラリー
筑紫野市美しが丘北3丁目1-3

お買い上げ頂いた方にプレゼントが当たるくじがあります!
※日替わりで出品者がかわります。


私は初めて参加しますが何だか楽しそうでワクワクします♪♪

お近くの方はぜひ遊びに来てください(^_-)
  1. 2013/04/21(日) 22:47:53|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチバッグ第2段

なんと自分の作品を紹介するの忘れておりました(^。^;)

阪急のイベント前に仕上がったランチバッグ第2段!!

ランチバッグ2
ランチバッグ2


今回は水筒も入れられるように縦長もお作りしました(´▽`)


有り難いことに、残り写真2枚目の左ピンクのみとなりました(≧∀≦)


横長なお弁当箱が入るサイズが欲しい!!とご要望を頂いたので横長お弁当箱が入れられるものも作ろうと思います☆



  1. 2013/04/21(日) 08:21:02|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント終了しました。

ハンドメイドマーケットin博多阪急、無事終了しました!

3日間、たくさんのお客さまや色んな作家さんたちに出会えて楽しかったです。



最終日ワークに参加しました(^^)/

革の小銭入れを作るワーク☆

小銭入れ

約5㎝の小さな小銭入れです♪


革は部位によって硬い所や柔らかいところがあって、私は柔らかくて少々シワのある感じが好きなのですが、そこはお腹の部分らしいです!


う~ん勉強になりま~す(*^_^*)


開けるとこんな感じ
小銭、小ぜに


とっても気に入りました♪♪


来てくださったお客さま、主催の阪急のスタッフの方々、他ブースの作家さん、そしてフェルマータのお仲間・・・
みんなに感謝です。
どうもありがとうございました!!!


  1. 2013/04/16(火) 02:24:43|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

開催中

バタバタして更新し損ねていました(^。^;)

ハンドメイドマーケットin博多阪急、本日最終日です!!

私たちフェルマータは5人で参加しています(^^)
阪急


今回私の一押し☆
obebeさんのがま口ポーチ!
阪急

ミニミニコインサイズのがま口キーホルダーもあります。
阪急

印鑑ケースはワーク(体験会)で実際に作ることが出来ます♪♪

本日最終日は17時までになっています。



  1. 2013/04/14(日) 13:36:54|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンドメイドマーケットin博多阪急

娘の付き添いで一緒に入院していましたが、今週、無事退院いたしました(^_^)v☆

ホントに健康が一番ですね(´▽`)
心配してくださった方どうもありがとうございましたm(_ _)m



さて、イベントのお知らせです!

☆ハンドメイドマーケットin博多阪急☆

4/12(金)~14(日) 博多阪急 7階イベントホール ミューズ

ハンドメイドの布小物や木工雑貨、ミニチュアスイーツなど約50名の作家による様々な商品が盛り沢山の3日間。
期間中はポーチや小銭入れなどの小物やヘアアクセサリーなど20種類の体験会を開催致します!

http://www.hankyu-dept.jp/hakata/event/index.html


私は友達とグループで参加します(^^)


ぜひ遊びに来てください(^_^)v
  1. 2013/04/06(土) 23:12:03|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
