couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の紫陽花とベビースタイ

アジサイ


紫陽花。

大好きな花です(´▽`)

今の時期あちこちで咲いててとてもキレイですね☆


うちのお庭にも咲いていますがなんだか遅咲き?なのかこれから満開みたいです(^^;)

私は長い間見られて良いのですが(^^)


これはもう少し花が開きそうですね。

アジサイ




ベビースタイ
ガーゼスタイ


ガーゼ生地なのでベビーの敏感な肌にも安心です(´▽`)

どれも優しい色でいい感じです(^_-)-☆


  1. 2013/06/23(日) 08:15:11|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワッフルハンカチふたたび…

ワッフルハンカチ


ワッフルハンカチ再びです(^^)

先日の分はプレゼント用だったのでまた作りました♪


ポイントタグはリバティ(´▽`)

今回はバイアスの色に合わせて微妙にリバティも変えてみました。



委託先のショップに納品です☆

  1. 2013/06/23(日) 07:57:58|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3ファスナーポーチ

ビニコのポーチ、今回は3ファスナーです(*^▽^*)

3ファスナーポーチ



オーダーで、ファスナーが3つ欲しい!ということで3つになりました♪

ファスナーは18㎝。

お札も入るサイズです(^^)


かなり使えそうですね☆
  1. 2013/06/17(月) 20:41:37|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランドセルカバー

お友達からのオーダー

ビニコの男の子用ランドセルカバーです(^^)


ランドセルカバー




装着した感じ
ランドセルカバー


うん。ピッタリサイズです(^_-)

喜んでもらえますように~☆☆



  1. 2013/06/17(月) 20:29:50|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お別れの品

娘が新しい保育園へ通うことになって、今まで通っていた保育園の先生方にお別れの品として何か渡したいな~と思って作ったワッフルハンカチ。

ワッフルハンカチ



ひとつひとつ縁の色柄を変えてみました(^^)

ポイントはリバティのエミリー



喜んでもらえて良かった♪♪

しかし最後の日に間に合わず後日わざわざこれだけ渡しに行くというちょっと間抜けな事態に(^^;)




先生方、本当にお世話になりましたm(_ _)m♪

  1. 2013/06/16(日) 08:47:18|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糸たて

先日のイオンモールでのイベントにお邪魔したとき、とっても欲しかったもの見つけました(^^)


糸立て

便利な糸立てです!!

糸を立ててる位置に10本、棒が立っています。
全部糸を立てた写真なので見えませんね(^^;)

写真撮るのヘタだな・・・(笑)


goutさんの作品です(^^)

ミシンの横に置いてて、見てるだけでもカワイイ♪

いいお買いものしました~(^_^)v


  1. 2013/06/13(木) 22:45:27|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガーゼハンカチ

rakugaki_20130604_0008.jpg
  1. 2013/06/08(土) 23:25:50|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドットビニコポーチ

前回好評だったドットのビニコポーチ、またまた作りました(´▽`)

先日のくるまde手仕事に間に合うように作ったのですが作品upが追いつかず・・・(^。^;)


今回はファスナー位置を変えてます☆

3色どどーんと紹介^^

ドットポーチ

ドットベージュ


ドット赤

ドット赤


rakugaki_20130604_0005.jpg

rakugaki_20130604_0006.jpg


ファスナーとタグの色がひとつひとつ少ーし違います(*^^*)

ブルーが夏っぽくてイチオシ
  1. 2013/06/08(土) 10:56:52|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるまde手仕事終了♪

6月5日福岡空港送迎パーキング、エールトラベルさんにてくるまde手仕事♪ワーカー

梅雨とは思えない晴天の中無事終了いたしました~~♪♪


いや、暑かったです。感想(笑)



初開催とは思えないくらい大盛況でびっくりしました!

1370435600063.jpg

rakugaki_20130607_0001.jpg



写真はほんの一部ですがこんな風に車のトランクを販売スペースにして開催されました(^^)

移動パン屋さんsweetovenさんも来られていて、終始パンの焼けるいい匂いがしていました♪

もちろん頂きましたよ。美味しかった~~(´▽`)


couleur販売スペース
1370435537373-1.jpg


作品作りが追いつかず(^^;)あまりたくさんはありませんのでとてもこじんまりやってました(笑)

それでもたくさんのお客さんに見ていただき、お買い上げ頂き、ほんとうにありがとうございました!!


暑くて少々体力を奪われましたが(゚o゚;とても面白いイベントでした!


主催のエールトラベルさん、ma couleurさん大変お疲れさまでした☆☆

  1. 2013/06/07(金) 00:46:52|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタイ

こんばんは☆

真夜中の更新です(^^)

いよいよ明日、6/5は「くるまde手仕事」の日となりました(´▽`)


ギリギリになって頑張るタイプのcouleur・・・・

ここ3日くらい、随分夜更かしして作品作りやっていますσ(^_^;


いつも思います。早めに頑張り始めとけばなぁ。。。




さて、かわいらしいタオル生地を見つけたのでスタイにしてみました!

スタイ

スタイ

グリーン系とブルー系


そしてこれはリバーシブルで使えちゃいます♪♪

裏側は

ワッフル
スタイ裏ワッフル

と、スムースになっております!
スタイ裏スムース


ちょっと汚れちゃったら裏返してもいいし、その日の気分や洋服に合わせてもいいですね(^^)



  1. 2013/06/04(火) 03:07:32|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
