couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェバッグ完成♪

先日お知らせしたナチュマルシェのバッグアレンジが完成しました~~(≧▽≦)



このベーシックなマルシェカゴが・・・・・

カゴバッグ






じゃんっ!

カゴバッグ


大人カゴバッグに変身~☆☆


秋冬向けにファーのカバーを付けました☆


でも春夏でも使えるように取り外し可能です♪♪


外した感じ
カゴバッグ


くっついている黒リネンのコサージュも作りました(^^)

そして中にはおまけでスマホケース(^_^)v
金具が付いていてこちらも取り外し可能♪
カゴバッグ

バッグの中で携帯って迷子になりやすいですよね!

機能性も備わってます(笑)


自分用に欲しいです、コレo(^o^)o



どんな方に手にとってもらえるんだろう(*^_^*)

気に入ってくれる方がいればいいなぁ!!


8月3日(土)、福岡市天神アクロス福岡裏、天神中央公園にて

よろしくお願いします☆m(_ _)m☆

  1. 2013/07/20(土) 02:58:43|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KBC水と緑の物語~ナチュマルシェ~

委託先の25さんより、とっても楽しいイベント参加のお声をかけてもらいました(*^^*)


ナチュマルシェ

ナチュマルシェ



カゴバッグを作家さんたちがアレンジする、という企画!!

今年はなんとその数150個だそうです~~!!



ナチュマルシェ

(画像はオンナ☆TVさんサイトよりお借りしましたm(_ _)m)


去年は100個で、でも早くからお客さんは並び完売だったそうです!

すごいですよね~~☆


そんな企画に参加させてもらえるなんて嬉しい☆☆

今そのカゴバッグアレンジの真っ最中です!!

出来上がったらまたアップしますねぇ(^_^)v


KBC水と緑の物語~ナチュマルシェ
8/3 (土) 福岡市天神アクロス福岡裏の中央公園にて


他にもたくさんイベントあるみたいで楽しみです♪♪


アレンジ頑張ります!(^^)!

  1. 2013/07/18(木) 00:55:17|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビニコランチバッグ♪

お友達からのオーダー。

ビニコのランチバッグです。
息子くんが好きなポケモンで!!
ポケモンランチバッグ



入れ口はご希望で開け閉めが簡単なマジックテープで。

ハリがある生地なので内袋はつけていませんが、お弁当箱を入れたとき底が沈まないように中敷きを入れました。

ポケモンランチバッグ



マチの部分は外側に折って補強に(^^)
ポケモンランチバッグ



お渡ししたら、めっちゃ喜んでくれました~~

良かった♪♪


またよろしくお願いします☆☆
  1. 2013/07/11(木) 23:36:49|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊勢丹チェックA4バッグ

伊勢丹A4


ビニコでA4サイズのバッグが欲しい、とのご依頼♪

せっかくなので生地を選んでもらいました(^^)

グリーンのアルパカタグもついて、お好みの感じに仕上がったかな?(*^_^*)



A4サイズのファイルがすっぽり入ります☆(ランドセルのCMみたい…)


Mちゃんオーダーありがとう♪♪


またよろしくお願いしますねo(^-^)o


  1. 2013/07/09(火) 19:35:11|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
