couleur

ビニコおむつポーチ

毎日毎日ほんっと暑いですねぇ(*_*;

我が家はプールに海に、夏休みを満喫しています(^_^)v



さてさてビニコのおむつポーチ。
ビニコおむつポーチ

分かりにくいですが上がネイビー、下がブラウンです(*^^*)



後ろ姿
おむつポーチ

必須のポケットは今回、外側にしてみました☆

委託先の25(nico)さんに納品してます☆☆

  1. 2013/08/18(日) 07:22:43|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KBC水と緑の物語~ナチュマルシェ~終了

8月3日(土)KBC水と緑の物語~ナチュマルシェ~無事終了しました!!

私は行けなかったのでアサデス。録画して観ましたよ(^^)

ナチュマルシェ


一番に売れたバッグがこちら
ナチュマルシェ

個性的でかわいい(^O^)



私のアレンジ

カゴバッグ


ファーのカバーは取り外し出来ます!
8月の猛暑にファーは暑かったかなぁ、と思ったけれど今は外して使ってもらえれば(^_^)/




そして150個全て完売したそうです!!!
スゴイ(*^▽^*)

声をかけて下さった25さん、主催、関係者の方々どうもありがとうございましたm(_ _)m☆

  1. 2013/08/05(月) 23:42:52|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2