couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトアニアリネン♪タオルハンカチ

とても手触りのいい上質なリトアニアリネンでタオルハンカチを作りました
リトアニアリネンタオルハンカチ


ブラックウォッチでくるんでいます♪
少し大きめサイズで、男性でも女性でも使えるんじゃないかな~。

  1. 2013/09/30(月) 14:11:44|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーダーてさげ☆

大好きなボーダーのてさげです

ちょっと買い物に、こどものお迎えに、いかがでしょうか~(^^)



ボーダー手提げ
  1. 2013/09/29(日) 11:26:35|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビニコbag

Kちゃんからのオーダー、ビニコの大きなバッグです。

お習字bag


Kちゃんのお母様がお習字道具を入れるのにこのサイズのバッグが欲しいそうで・・・

重たい物も入れられるそうなので耐えられるようにと、内側にはオックスほどの厚みの生地をつけ、底敷を入れました。



出来上がってみるとけっこう大きくてびっくり(゚o゚)


でもこれできっとピッタリのお習字バッグになるハズ!!


気に入ってもらえるといいな~♪


Kちゃん、オーダーありがとうございました(^_-)-☆




  1. 2013/09/24(火) 01:29:51|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

革フタ付きポーチ

革フタつきのポーチが2種類出来ました~。


通帳がちょうど入るサイズです(^^)


革フタポーチ


内側はリネンのキルティングなので大事なデジカメや小さめのビデオカメラなんか入れても良いかも♪♪


委託先の25さんに納品しています。


  1. 2013/09/24(火) 01:17:41|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナルスマイる

いつもお世話になっている委託先の「オリジナルスマイる」さんへ初めてランチに行ってきました!!


まず入ると色んな作家さんの作品が並べてある棚が目に入ります。
もちろん私の作品も置いてありました♪


そして中に入るととっても広くて、カウンターやお座敷があり子連れでもゆっくり出来そうな温かい雰囲気のあるお店でした(´∀`)

私と、一緒に行った友達が注文した定食

おりすま



デザートやドリンク付き

おりすま

私はストロベリーアイスとグァバジュース(^^)


美味しくてボリュームがあって、お腹いっぱいになりました♪

ごちそうさまでした~~(^^)


そして・・・
おしゃべりに忙しくて作品たちの写真は撮り忘れました~~_| ̄|○


オリジナルスマイるさま、今後ともよろしくお願いします☆

またお邪魔したいと思います♪♪

  1. 2013/09/24(火) 01:01:43|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伊勢丹ポーチ

伊勢丹チェックのポーチです。

伊勢丹ポーチ

以前この生地でA4サイズバッグをオーダーしてくれたMちゃんより。
ポーチにしてもいい感じですね、この生地(*^^*)
Mちゃんお気に入りのタグをつけて・・・


気に入ってもらえたので良かったです☆

Mちゃんオーダーありがとう!

  1. 2013/09/21(土) 03:03:54|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぼちぼち

最近、念願のロックミシンを購入したcouleurです!!


まだまだ全く使いこなせていませんが(^^;)ロックミシンを使って作りたいものは山ほどあります。


娘の洋服もそのひとつ。
本


ハンドメイドの本、型紙ばかりが増える一方です(*_*)


あと欲しいのは・・・時間・・・・




秋のイベントや納品する分も着実に作っていかなくては(*^^*)


最近仕事も始めて忙しくなりましたがぼちぼーち作っていきます♪




  1. 2013/09/08(日) 23:46:53|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるまde手仕事第2回!!

くるまde手仕事2回


くるまde手仕事第2回目の開催が決定しました!!


それぞれの作家さんごとに車のトランクを販売スペースにして青空の下ハンドメイド作品を販売します!!

どうぞ遊びに来てくださいね♪♪



夏の間はイベントをお休みしていたcouleur。在庫が何もありませんけど(^^;)これから急ピッチで頑張ります☆☆

  1. 2013/09/06(金) 02:25:11|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
