couleur

イベント終了ー☆

博多阪急百貨店での限定ショップのイベント、無事終了しました~(^o^)

がま口のワークショップが連日大人気で、作ってみたいと思ってる方が多いんだなぁ~と実感しました(^^)

私の作品も置かせてもらいましたが、作った作品の写真を期間中にこのブログにアップ出来ず・・・(笑)

おいおい紹介していきます(^^;)


マクルールRちゃん、一週間とってもお疲れさまでした!!
遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方どうもありがとうございましたm(_ _)m
阪急百貨店さまお世話になりました。

とっても楽しいイベントでした☆

  1. 2013/10/31(木) 08:40:31|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

博多阪急百貨店にて

23日(水)から始まっています!
博多阪急百貨店8階チャーミングステージ
マクルール限定ショップ


20131027133744d33.jpg

↑ステキながま口と共に私の作品も置かせてもらっています♪♪

2013102713374496c.jpg

20131027133744674.jpg

20131027133446b5c.jpg

20131027134001059.jpg




↓こちらは一緒に売り場をシェアしているノリズムさん

なんと陶器のアクセサリーを作っている作家さんです!
とってもかわいい~☆☆

20131027133744eac.jpg

20131027134001fa5.jpg

2013102713400132d.jpg


29日(火)までの限定ショップです!!
博多に来られる際はぜひお立ち寄り下さい(^_-)

ワークショップも大盛況です♪

201310271337449e5.jpg

  1. 2013/10/27(日) 14:02:02|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントのお知らせ

告知がギリギリになってしまいました(^^;)

10/23(水)~10/29(火)
博多阪急8階 チャーミングプラザにて

マクルール限定ショップ

に参加させて頂きます!!

フェルマータのお仲間、がま口作家のマクルールさんの一週間限定ショップの片隅に私の作品も置かせてもらえることに(^_^)v


私も参加出来る日はショップに立つ予定です☆
(作品は一週間随時販売しておりますm(_ _)m)

マクルールさんのがま口、ワークショップもあります!
ポーチや印鑑ケースなど、かわいいがま口作り体験してみませんか♪♪





  1. 2013/10/21(月) 01:08:15|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ランドセルカバー

イベントに向けてランドセルカバー、量産中です(^^)

今のところ男の子向けっぽい柄ばかりなのでこれから女の子向けも作っていきたいと思います(^^)/


ランドセルカバー


つけた所

ランドセルカバー


裏側

ランドセルカバー



すでにいくつか委託先の25さんに納品しています♪


  1. 2013/10/10(木) 17:01:12|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

25のせっせと冬支度

イベント参加のお知らせです♪♪

2013年11月20日(水)11:00~14:00

サンレイクかすや(粕屋町駕与丁1-6-1)



25のせっせと冬支度

いつも委託でお世話になっている25さんの主催です!!

couleurはfermataとしてお仲間5人で出店致します☆

ぜひ遊びに来てくださいね(*´▽`*)

  1. 2013/10/08(火) 15:28:31|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェックのコースター

ギンガムチェックのコースターです。


コースター


5色あります(^^)

コースター

3枚組で、委託先の25さんに納品してます♪



あとは、いつものwファスナーポーチ

wファスナーポーチ

革キーホルダー
革キーホルダー



wファスナーポーチはありがたいことにすでにお嫁にいきました(*^^*)





  1. 2013/10/08(火) 15:02:34|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リトアニアリネン

リトアニアリネンのタオルハンカチ、花柄もあります(*^^*)
リトアニアリネン花柄


ところで・・・リトアニアリネンとは?
ちょっと豆知識です。



☆リトアニアリネンについて☆

リトアニアはヨーロッパ北東部、バルト海に臨む独立国です。

紡績前の原料から生産・ワッシャーなどの加工等、全工程を管理して生産したこのリネンは高品質、繊細に仕上がっています。
夏は暑く、冬は寒いという気候もフラックスの育成に適してここ数年日本でも注目を集めているリネンです。


    + + +


先日のイベント前に仕上がっていた作品で紹介してないものがイロイロ(^。^;)

ボチボチ紹介していきたいと思います☆



  1. 2013/10/05(土) 00:26:36|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるまde手仕事マーケット終了

10月2日 くるまde手仕事マーケット、青空の下無事終了しました~。

くるまde手仕事


いやいや、暑かったです!10月とは思えないくらい。

うっかり手の甲と首元、日焼けしてしまいました(゚o゚;

10月なのに・・・




私は主催の、がま口作家ma*couleur Rちゃんとシェアして出店しました~。
私たちのブース
くるまde



主催のRちゃん、エールトラベルさん、お世話になりました。

お疲れさまでした(*^^*)

今回も楽しかったです♪♪
  1. 2013/10/03(木) 15:54:20|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0