couleur

革のキーホルダー

20131113005449e4c.jpg

メリークリスマス!

はまだ少し早いですが(笑)もう11月も半ば。
急に寒くなってきて、のどが痛い。。。
早速風邪を引いてしまいそうです(>_<)

我が家はあちこちクリスマス仕様☆

201311130054493e1.jpg

20131113005449bea.jpg

2013111300544924d.jpg

家の中にツリーが飾られるとワクワクしますね(^^ )



さて、いよいよあさってはイベント『25のせっせと冬支度』の日です!

お近くの方、ぜひぜひお誘い合わせの上遊びにいらしてくださいね♪♪


革のキーホルダー作りました。
バネホックがついていてバッグの持ち手などに取り付けられるので、バッグの中で見失いがちなカギをつけて使うとどうでしょうか(^^)
キーホルダー


  1. 2013/11/19(火) 01:08:06|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼント

プレゼント

かわいいアンティークのハサミに革カバーつきのメジャーとピンクッション♪♪


先日の私の誕生日に義姉からいただいたプレゼントです(´▽`)


道具がかわいいとテンションアップ(^_^)v


これで作品作りますます頑張ります!!

どうもありがとう(≧∀≦)



11月20日(水)はサンレイクかすやにて『25のせっせと冬支度』

25のせっせと冬支度


今年最後の参加イベントです。

ぜひ遊びに来てくださいね♪
  1. 2013/11/06(水) 15:14:55|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花柄ビニコシリーズ

先日の阪急イベントの前に作った、花柄ビニコシリーズ

花ビニコbag

3種類あります。

花ビニコbag


大きめポーチ。
旅行の時に化粧品や下着など入れるも良し、バッグの中で整理ポーチとして使っても良いと思います(*^^*)
花ビニコポーチ

外ポケット付き
花ビニコポーチ



16㎝ポーチ

通帳がちょうど入るサイズです。
16ポーチ

16ポーチ

16ポーチ
  1. 2013/11/04(月) 01:24:04|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0