couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ♪

委託先の作家さんたちの集まりがありました(^^)


それぞれ納品に行くタイミングはバラバラ。
普段お店に行っても会えない作家さんは多いのですが、この日はお名前しか知らなかった作家さんたちに会うことが出来ました(*^^*)

楽しかったです♪♪



その時のランチ
201312121545175e1.jpg


お子様ランチ
20131212154418d72.jpg


とっても健康的な内容で、美味しくて何よりかわいい(*^^*)


デザートもあったのですが話に夢中すぎて写真はありません・・・・
  1. 2013/12/12(木) 16:06:47|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが・・・

11/20『25のせっせと冬支度』無事に終了しました~~(≧▽≦)


終わって10日もたってしまいましたが……(^。^;)



開店前から長蛇の列!!

なかなか広いホールですがお客様で行き来できないくらいに通路がいっぱいになりました☆

20131129125759ab2.jpg

フェルマータのブース(の一部)

20131129124947d25.jpg

20131129124947a22.jpg

私個人的には、ランドセルカバーがたくさん出ました。

もっと色んな柄で作らなきゃ(≧∀≦)




これで今年のイベント参加は終了です♪

とても大きなイベントで、色々勉強になりました~(´▽`)

主催の25(nico)オーナーさんはじめ作家さん、大変お疲れさまでした!!

遊びに来てくれた友人、そしてお買い上げくださったお客様、どうもありがとうございましたm(_ _)m



  1. 2013/12/01(日) 13:54:29|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
