couleur

lala mammy’s garden 終了

とても良いお天気の中、lala mammy’s garden 終了しました~(*^^*)


お仲間フェルマータと参加。

私たちのブース



所狭しと3人分の作品が並びます。


イベント前に色々作りましたが紹介が間に合わず^^;

いつもイベント前日ギリギリまであれこれ作ったりバタバタ準備しているので写真を撮るのが精一杯でブログのアップが間に合わないんですよね~(。-_-。)


というわけでご紹介~~

こちら



花柄×キルティングのランチバッグ♪

今回は内布も付いてヒモの素材も改良しました~



続いてリバティリボンのヘアゴム♪


リボン裏側はカラーリネンです


お友達の娘ちゃんがかわいいリボンゴムをつけていたのでそれを参考に作ってみました。



それからカラーリネンのお花ヘアゴム



これすごく私好みです(^^*)♪
もっとたくさん色んな色で作りたいな~



最後は、craft couleurとして木工作品の紹介!


白とストライプ柄の1段BOX♪



黒板♪



黒板にはチョークと小さな小さな黒板消し付き(≧∇≦)



黒板はイベントでも好評でした(*^^*)





lala mammy’s garden主催のkさん色々ありがとう!
参加の作家さんお疲れ様でした(^^)


  1. 2014/05/24(土) 08:39:05|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lala♪mammy's garden

久しぶりにイベント出店します



今回は23日のみの参加です!

お近くでしたら遊びに来てくださいね(*^^*)

只今製作頑張ってます♪♪



  1. 2014/05/12(月) 13:26:25|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定番の~

こちらは定番のwファスナーポーチ。

3ファスナーもあります。



去年のイベントではこれが人気でした!

ポケットがいっぱいあって使えますよ~^ ^

保険証や通帳、領収書なんかをポンポン入れても良いし。
細々したものの整理整頓に♪


こちらも25さんに納品してまーす。




  1. 2014/05/01(木) 13:31:27|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小花柄♪

更新しないうちにかなり時間が経ってしまいました(._.)

お久しぶりです^^;


もうあっという間に5月!
気持ち良い季節になりましたね~^ ^


こんな季節にピッタリの小花柄でランチョンマット作りました。



50cm×40cmで裏側はワッフルです。


お揃いでハンカチも



委託先の雑貨屋25(ニコ)さんに納品しています☆
良かったら手にとってご覧くださいね~(^_−)−☆




冬の間お休みしていたイベント参加も、ぼちぼち参加していきます(*^^*)


  1. 2014/05/01(木) 13:21:41|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0