couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kid'sボーダーポシェット

個人的に大好きなボーダー。
そんなボーダーの子ども用ポシェットです。







細ヒモの方は長さ調節が出来ます☆

1歳~6歳くらい用
モデル 娘 身長96cm




  1. 2014/10/29(水) 23:15:30|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルベットリボンゴム

鳥栖でのイベント
「ぽっぽおばちゃん家」

無事終了しました~^ ^
主催者さま大変お世話になりました。

初めてのエリア!ナビの誘導で走るも会場手前で道に迷い・・・
到着しても搬入口がわからず迷い・・・

朝から残念な私でしたが^^;
お客様とミシン購入トークで盛り上がったり(笑)前に一緒にお仕事したKちゃんに久しぶりに会えたり♪

お客様もすごくたくさん来てくださって楽しい時間でした(*^^*)



さてさてイベント前に紹介しきれなかった作品。



ベルベットリボンのヘアゴム。

はい。すっかりヘアゴム作りにハマっております^ ^

暖か素材。
これからの季節にピッタリだと思います!
色はベージュとピンクの2色です。



それからリバティのリボンゴム増量です。


キレイな色が揃いました(*^_^*)

ぷくぷくしてます。ぜひ触ってみていただきたいです^ ^


  1. 2014/10/29(水) 22:59:22|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒リボンゴム


リボンゴムの新作です✨

黒にこだわって。

黒色のみです。

ママとムスメちゃん、お揃いでも使ってもらえるように大小サイズにしました。

普段着でも。おめかしの日でも。



  1. 2014/10/16(木) 23:42:27|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

25の冬支度展




やってきました!!

冬の一大イベント✨

25(nico)の冬支度展

12月12日(金)10:30~14:00

サンレイクかすや


委託している雑貨屋25さんの大人気イベントです!!
昨年は朝からロビーに大行列が・・・

25作家さんが大集合します☆

行かれるなら絶対朝イチがオススメ。

早いもの勝ちですよ~(≧∇≦)




よろしくお願いします♪


  1. 2014/10/10(金) 15:27:21|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽっぽおばちゃん家

秋のイベントシーズン到来^ ^


1day shop「ぽっぽおばちゃん家」

10月28日(火) 10:00~15:00

フレスポ鳥栖1Fウェルカムコート


初めての参加ですが、大きなイベントのようです☆

楽しみです♪

お近くの方ぜひ足を運んでみてください(*^^*)
  1. 2014/10/10(金) 15:21:25|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランドセルカバー

春に入学したかわいい一年生も半年が過ぎましたね。

この時期になると黄色いランドセルカバーがボロボロ!破れた!

・・・というママたちの声が聞こえます^ ^


ランドセルカバー、ぜひ使ってみてください。

ビニコなので少々の雨はへっちゃらです。

今回は女の子向けにピンクやブルーも。






  1. 2014/10/09(木) 17:37:53|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
