couleur

内ポケット講習会♪

フェルマータ内で、私が得意(?)な内ポケ外ポケ講習会をしました(^^)

といっても4人の都合がなかなか合わず結局一人一人の講習会になっちゃいましたが(^◇^;)

3人ともさすが!すぐ習得して早速作品に活かしてくれてました( ´ ▽ ` )

このように作家同士教えあったりすることもあるんです♪

同じ技術でも作る人が変われば全く違う作品になるし。



写真の内ポケット付きポーチは以前のcouleur作品です(*^^*)

外ポケットだとこんな感じに。



楽しい時間でした(*^^*)

私も何か講習会、受講させてね~(^_-)

編み物?

うーん向いてないしなぁ笑


今日は勢いで子供たち寝てから、ランドセルカバーを4枚仕上げました( ̄▽ ̄)

さて、そろそろ寝るとします(_ _).。o○
  1. 2014/11/06(木) 01:25:20|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リボン蝶ネクタイ

保育園のママ友からのオーダー

ぷくぷくリボンの蝶ネクタイ♪



ピアノ発表会の衣装の白シャツに合わせたいそうで、カラフルでちょっと目立つパッチワーク柄を♪♪

裏はブローチピンをつけました。



親子でピアノの連弾なんてステキ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リボンに想いを込めて・・・応援してるよ(*^^*)


  1. 2014/11/05(水) 22:14:30|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0