couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25の冬支度終了♪

25の冬支度、無事に終了しました✨











お隣のobebeブース

この世界観。めちゃかわいい☆



楽しかった。ほんとに楽しかった^ ^

遊びにきてくれた友人のみんなどうもありがとう!

一緒に出店したフェルマータメンバーおつかれさまでした!!
そして何より主催の25オーナーさま、何ヶ月も前から本当にお疲れさまでしたm(._.)m
ありがとうございました✨

今年のイベントはこれにて終了です。
また新たな気持ちで励んでゆきます(*^^*)
  1. 2014/12/12(金) 15:46:13|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リバティ

今年最後の最大のイベントまであと2日になりました。

体調不良や仕事など、、ミシンに触れない日もありましたがひとつでも作品を作ろうと日々頑張っています!

そんな中完成したリバティのビニコ作品です☆




16cmファスナーポーチ

カードがすっぽりミニポーチ

ペンケース

ポケットティッシュケース



色柄、4種類です。








やっぱりリバティ(≧∇≦)
さらっとしたローン生地にビニールコーティングしてあるので手触りも良いし何より可愛い~


ぜひ実際手に取ってみてください!!




*25(nico)の冬支度展*

12月12日(金)10:30~14:00

サンレイクかすや


  1. 2014/12/10(水) 21:48:47|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大野城hit住宅展示場

12/4大野城のhit住宅展示場にてハンドメイドイベントに参加させて頂きました!

ところが朝から娘の体調不良・・・
開店準備までは出来たのですがまさかのopen前に帰るという事態に(ーー;)

出店者のみなさま、フェルマータのお2人、、ご迷惑かけました(。-_-。)


  1. 2014/12/09(火) 23:09:43|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ

12日金曜日「25の冬支度」いよいよです。

先週娘が体調を崩し、3日間ミシンに近づけず・・・´д` ;

でしたが、なんとか体調も戻り一安心(。-_-。)


ランドセルカバー盛りっと増産してます!
写真の柄をそれぞれ2~3枚ずつ作ってます。





それから今回は大好きなリバティのビニコでイロイロ小物も用意してます。

それはまた次回アップいたしますね(^ ^)
  1. 2014/12/08(月) 21:41:23|
  2. ハンドメイド
