couleur

持ち込みもやってます☆

こんにちは、ランドセルカバー職人です。←笑



かわいい生地みつけたの~!!
これでランドセルカバー作って~。



そんな持ち込みオーダーも受けてます^ ^


今回の持ち込み生地はこちら


個性的だけどこのリアルアニマルがすごくかわいい(≧∇≦)
しかも背景がボーダー!


Sくんママオーダーありがとう。
気に入ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )



それから人気のカラフルドット。
今回はバイアステープの色のバリエーションを増やしてみました。


より好きな色を選んでもらえるかな♪


そして初めてのパープルドット柄。



紫好きな女の子ってけっこう多いんですね!
個人的にはあまり選ばない色だけどこれ、実際かわいい!!



まだまだ色んな色柄に挑戦です^ ^


  1. 2015/03/14(土) 18:26:34|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アートチャレンジ

アートチャレンジ2日目です!

couleurの作品紹介^ ^

・リバティのビニコでペンケース、ポーチ、ポケットティッシュケースなどなど




・こちらはYUWAの花柄で機能的なWファスナーポーチ

たくさんオーダーいただきました♡



・小花柄のベビースタイ





本日の作家さん紹介(*^^*)

k's licotto.fさん
http://bochibochi2009.blog.fc2.com

彼女の作るリネンとコットンのナチュラル系な布小物はほっこりして落ち着きます^ ^
子育てママのアイデアがたくさん詰まってます。


  1. 2015/03/13(金) 10:00:00|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5日間アートチャレンジ

作家友達からアートチャレンジのお話が来ました^ ^

ご紹介出来る人ってそんなにいないけど大丈夫かな^^;


まずはcouleur作品を紹介☻

・ビニコのランドセルカバー



たくさん作ってます^ ^




・この時期欲しい学童アイテム
上靴袋や図書バッグなど。



・学童つながりでランチョンマットとハンカチ
裏側はワッフル素材です






本日の作家さん紹介(*^^*)

みやびんさんです。
編み物、縫い物なんでもできちゃう!
そしてとっても繊細な作品ばかりで完成度が高いので毎回驚きます。

http://ameblo.jp/mm241524/

彼女の作る大人気作品、麻バッグはいくつもほしくなってしまいます!
いつもお世話になってまーす(≧∇≦)
  1. 2015/03/12(木) 10:00:00|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0