couleur

ネックストラップ2

前回リバティのネックストラップをオーダーいただいたHちゃんママより、冬バージョンの柄を!ということでまたまた作らせていただきました✨
ツイードとヘリンボーン柄の冬生地に、チクチクしないために首に当たる部分はWガーゼを組み合わせたパッチワーク風のネックストラップに。
金具とストラップ部分を繋げている革はカシメではなくしっかりと縫いつけにしています。
今回もありがとうございました~(*^^*)
  1. 2015/12/23(水) 21:21:32|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネックストラップ

娘の先輩ママさんからのオーダーです。
スマホやデジカメを首から下げるためのネックストラップ。
よくある細いヒモでは肩が凝ってしまうということでヒモ部分を太く、首に当たる場所にだけクッションを入れてみました(*^^*)
大変気に入ってくださって嬉しい限りです(≧∇≦)
Hちゃんママ、どうもありがとうございました。
情報通の先輩、これからも頼りにしてます!!
  1. 2015/12/23(水) 21:12:03|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

双子ちゃんのベスト

かなり前の話ですが・・・
高校時代からの友達に双子ちゃんが生まれて、お祝いにお揃いのキルティングベストをプレゼントしました( ´ ▽ ` )
初めて会った友達の双子ちゃん❤︎
もうかわいくてかわいくて(≧∇≦)
ベストはまだ身体には大きめだったけどすぐジャストサイズになるんだろうなぁ、、としみじみ・・・

またしばらく会えていないので遊びに行きたいな~~
  1. 2015/12/23(水) 21:06:34|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0