couleur

ベルベットリボンゴム

鳥栖でのイベント
「ぽっぽおばちゃん家」

無事終了しました~^ ^
主催者さま大変お世話になりました。

初めてのエリア!ナビの誘導で走るも会場手前で道に迷い・・・
到着しても搬入口がわからず迷い・・・

朝から残念な私でしたが^^;
お客様とミシン購入トークで盛り上がったり(笑)前に一緒にお仕事したKちゃんに久しぶりに会えたり♪

お客様もすごくたくさん来てくださって楽しい時間でした(*^^*)



さてさてイベント前に紹介しきれなかった作品。



ベルベットリボンのヘアゴム。

はい。すっかりヘアゴム作りにハマっております^ ^

暖か素材。
これからの季節にピッタリだと思います!
色はベージュとピンクの2色です。



それからリバティのリボンゴム増量です。


キレイな色が揃いました(*^_^*)

ぷくぷくしてます。ぜひ触ってみていただきたいです^ ^


スポンサーサイト
  1. 2014/10/29(水) 22:59:22|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kid'sボーダーポシェット | ホーム | 黒リボンゴム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/102-bbd60b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)