couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持ち込みもやってます☆

こんにちは、ランドセルカバー職人です。←笑



かわいい生地みつけたの~!!
これでランドセルカバー作って~。



そんな持ち込みオーダーも受けてます^ ^


今回の持ち込み生地はこちら


個性的だけどこのリアルアニマルがすごくかわいい(≧∇≦)
しかも背景がボーダー!


Sくんママオーダーありがとう。
気に入ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )



それから人気のカラフルドット。
今回はバイアステープの色のバリエーションを増やしてみました。


より好きな色を選んでもらえるかな♪


そして初めてのパープルドット柄。



紫好きな女の子ってけっこう多いんですね!
個人的にはあまり選ばない色だけどこれ、実際かわいい!!



まだまだ色んな色柄に挑戦です^ ^


  1. 2015/03/14(土) 18:26:34|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リネン花ゴム | ホーム | アートチャレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/114-b6f468aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
