couleur

通学サブバッグ

ビニコの通学サブバッグのオーダーをいただきました。
今使われているバッグの写真を見せていただき、形をマネさせてもらい作製しました(*^^*)

お子様が選んだデニムのビニコ生地で。
完成してみると想像よりかなり大人っぽくなりましたが気に入ってもらえるといいなぁ( ´ ▽ ` )

ファスナーを開けるとナイロン生地の内布付きで内ポケットもついています。

手元にショルダーのベルトをお持ちだということなのでDカンもつけました✨
これでお弁当や水筒、その他色々ひとまとめにして元気に学校に通ってくれますように( ´ ▽ ` )
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2016/02/29(月) 17:36:27|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです!!! | ホーム | 学童グッズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/125-1ea9eb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)