couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了☆

イオンモール福岡でのmama’マーケット
無事終了しました~☆
rakugaki_20130116_0001.jpg


足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました(*^^*)

そして一緒に出店したお仲間、どうもありがとう(≧▽≦)

今回私は私用で売り子になれなくてちょこちょこ顔を出すだけしかできなかったのでかなり助けてもらいました(^^;)


こんな時5人いると心強いですね(〃'▽'〃)

またイベントに出るときは頑張るからね~(^_^)v


今日は息子が体調不良で学校をお休みしてます(^。^;)
病気が流行るこの季節・・・


どうか大きな病気なしに冬を越せますように(>_<)


  1. 2013/01/16(水) 12:13:36|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしゃぶりホルダー | ホーム | ツイード×ボアマフラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/13-b1fc96f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
