couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍵編み教室

今日は委託先の25(nico)さんで鍵編み教室があり、ミニカゴの編み方を教えて頂きました~~(^_^)/

・・・といっても、素人の私。
理屈から理解しないと出来ない(^^;)


↓頑張ってます!真剣です!!
IMG_2369-1.jpg
(写真は25さんブログよりお借りしました)


先生に何度も同じ質問をしながら、途中何度もチェックしてもらいながらなんとか5段まで編みました!


が、そこで時間切れ(・_・、)


残りはおさらいがてら宿題です。


早速続きを編んでみる。

何か違う??

と思いながらも3段増やしました(^^;)
rakugaki_20130304_0001.jpg


まだカゴらしくなってませんが最後まで頑張ってみまーす☆

もうすでに左手がつりそう・・・(>_<)

編み物って大変なんですね!

慣れたらもう少し楽に出来るのかなっ。


教えてくれたASさん、こんな機会を与えて下さった25さん、娘と遊んでくれたRozettaさん、nanahinaさんどうもありがとうございました(´▽`)
  1. 2013/03/05(火) 00:25:58|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダブルファスナーポーチ | ホーム | ランチバッグ>>

コメント

こんばんわ!!

画像を数えてみたらちゃんと36目に見えますよ~。
昨日はイベントに来てくださってありがとうございました❤
また25さんでお会いしましょう~
  1. 2013/03/07(木) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. AS #-
  4. [ 編集 ]

わお!

コメントありがとうございます(^^)
こないだはお世話になりました☆

画像の目を数えてくれたんですねっっ(≧▽≦)
立ち上がりのあたりが合っているか不安なのでぜひもう一度教えて頂きたいです(^o^)

イベントお疲れさまでした~~♡
  1. 2013/03/08(金) 14:01:04 |
  2. URL |
  3. yumikon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/19-e730dc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
