couleur

ランドセルカバー

小学校に入学し、早一年が経とうとしています!

早いなぁ~。

一年生といえば黄色い帽子に黄色いランドセルカバー。

私の住む地域では黄色い帽子を被る決まりがないようで、みなそれぞれの帽子をかぶり登校しています(^^)

そして入学時に配られた黄色のランドセルカバー。
初々しくて、とても目立ちます(*^_^*)

が、もう二年生になると使えません!!

もうすでにボロボロだったので早く作らないと・・・

と思いながら数ヶ月(^^;)


やっと作りました(^_^)ゞ
ランドセルカバー


はい、この柄。完全なる母の好みですね(笑)
つや消しビニコのブラックウォッチです。

型紙なしでなんとなく作ったわりにはかなり上手くいって満足です☆
ランドセルカバー

ピッタリです~~。



つけたところ

ランドセルカバー

あと5年は使うのだから大事にしてほしいものです(*^_^*)

  1. 2013/03/15(金) 22:30:38|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女の子用スタイ | ホーム | おしゃぶりホルダー>>

コメント

おお~すばらしい いい感じe-343

型紙なしで作れるってすごっ
尊敬っっe-460
  1. 2013/03/18(月) 15:32:17 |
  2. URL |
  3. k's licotto.f #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう(*'▽'*)
完全なる私の好みでこの柄に(笑)

使いやすい形を考えたらこれになったけどいい感じよね~♪
  1. 2013/03/19(火) 17:39:03 |
  2. URL |
  3. yumikon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/23-d7542a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)