couleur

lala♪mammy′s garden 終了しましたー。

lala mammy′s garden 5day shop終了いたしました(^^)

来てくださったお客さま、ありがとうございました!!

今回も色んなお客さまや作家さんとの出逢いがあり楽しかったです(*^^*)


私は5日間のうち会場にいたのは2日だけでしたが勉強になりました~~。



今回の会場がだしの兵四郎さんのギャラリーでしたので、美味しいだしの試飲させてもらったり、だしで炊いた炊き込み御飯の試食を頂いたり(*^▽^*)………


我が家はもともと兵四郎さんのだしを使っていましたが色んな料理法を教えて頂いたのでやってみようと思います(^_-)-☆


そして日替わりで作家さんが替わる今回のイベント。

とてもステキな出会いがありました♪



アクセサリーと大人服のlacelaceさん
lacelaceさん


lacelaceさん


lacelaceさん



コットンパールや差し色になる赤のビーズなどのネックレスやピアス、リネンやコットンのブラウスやスカートなどなど・・・

私には全てがツボでした(笑)

あまりに興奮しすぎてlacelaceさんのブースに入り浸り………(^-^;)


そして写真にある(ちらっとしか見えないけど)赤のブラウス買っちゃいました♪♪


また機会があればお会いしたいです!



フェルマータブースでは、みやびんさん(リンクよりご覧ください^^)の麻バッグが大人気で一気にsoul′d outでした。






次回6/5のイベントが控えていますのでまた制作頑張りまーす(^_^)v

福岡空港近くのエールトラベルさん(パーキング)で開催です。

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!



最後にlala♪mammy′s garden主催のk′s licotto.fさん、大変おつかれさまでしたm(_ _)m




スポンサーサイト
  1. 2013/05/19(日) 22:25:25|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くるまde手仕事♪ | ホーム | 始まりました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/38-4735e66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)