couleur


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KBC水と緑の物語~ナチュマルシェ~

委託先の25さんより、とっても楽しいイベント参加のお声をかけてもらいました(*^^*)


ナチュマルシェ

ナチュマルシェ



カゴバッグを作家さんたちがアレンジする、という企画!!

今年はなんとその数150個だそうです~~!!



ナチュマルシェ

(画像はオンナ☆TVさんサイトよりお借りしましたm(_ _)m)


去年は100個で、でも早くからお客さんは並び完売だったそうです!

すごいですよね~~☆


そんな企画に参加させてもらえるなんて嬉しい☆☆

今そのカゴバッグアレンジの真っ最中です!!

出来上がったらまたアップしますねぇ(^_^)v


KBC水と緑の物語~ナチュマルシェ
8/3 (土) 福岡市天神アクロス福岡裏の中央公園にて


他にもたくさんイベントあるみたいで楽しみです♪♪


アレンジ頑張ります!(^^)!

  1. 2013/07/18(木) 00:55:17|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マルシェバッグ完成♪ | ホーム | ビニコランチバッグ♪>>

コメント

おー!

ゆみちゃんも参加するのねー!
それぞれの個性で仕上がるカゴバッグ★見てて凄いな~って思うよ(≧∇≦*)

出来上がり楽しみにしてるねー!
  1. 2013/07/18(木) 07:11:15 |
  2. URL |
  3. マキマキ #-
  4. [ 編集 ]

うん!

そうなのよ~~

今日納品してきたから新しい記事でアップしますわ~(^_-)v


ほんとに、みんなそれぞれ個性が出てて、一つ一つ全く違う雰囲気に仕上がってるから凄いよ!!
  1. 2013/07/20(土) 02:23:55 |
  2. URL |
  3. yumikon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/54-f595aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
