couleur

オリジナルスマイる

いつもお世話になっている委託先の「オリジナルスマイる」さんへ初めてランチに行ってきました!!


まず入ると色んな作家さんの作品が並べてある棚が目に入ります。
もちろん私の作品も置いてありました♪


そして中に入るととっても広くて、カウンターやお座敷があり子連れでもゆっくり出来そうな温かい雰囲気のあるお店でした(´∀`)

私と、一緒に行った友達が注文した定食

おりすま



デザートやドリンク付き

おりすま

私はストロベリーアイスとグァバジュース(^^)


美味しくてボリュームがあって、お腹いっぱいになりました♪

ごちそうさまでした~~(^^)


そして・・・
おしゃべりに忙しくて作品たちの写真は撮り忘れました~~_| ̄|○


オリジナルスマイるさま、今後ともよろしくお願いします☆

またお邪魔したいと思います♪♪

  1. 2013/09/24(火) 01:01:43|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<革フタ付きポーチ | ホーム | 伊勢丹ポーチ>>

コメント

美味しかったね^_^

また行きたいお店だね〜
ついつい長居しちゃうわ(≧∇≦)
そして、私も写真撮るの忘れてた^^;

今度はもう一つのとこ!
行けるかな〜♪(´ε` )
  1. 2013/09/24(火) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. マキマキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 美味しかったね^_^

うんうん、居心地良かったよね♪
今度薬院も行きたいね☆お休み合わせてゼヒ行きましょー(^_^)v
  1. 2013/09/26(木) 14:28:09 |
  2. URL |
  3. yumikon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/61-8dbafbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)