couleur

イベント終了ー☆

博多阪急百貨店での限定ショップのイベント、無事終了しました~(^o^)

がま口のワークショップが連日大人気で、作ってみたいと思ってる方が多いんだなぁ~と実感しました(^^)

私の作品も置かせてもらいましたが、作った作品の写真を期間中にこのブログにアップ出来ず・・・(笑)

おいおい紹介していきます(^^;)


マクルールRちゃん、一週間とってもお疲れさまでした!!
遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方どうもありがとうございましたm(_ _)m
阪急百貨店さまお世話になりました。

とっても楽しいイベントでした☆

スポンサーサイト
  1. 2013/10/31(木) 08:40:31|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花柄ビニコシリーズ | ホーム | 博多阪急百貨店にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/73-d8bc2f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)