couleur

ペンケース 久しぶりに・・・

久しぶりに・・・

我が子のために作りました^ ^


ペンケース



小学生に必須な鉛筆。
でも新しい鉛筆にキャップをつけると一般的なペンケースには入らないんです(ーー;)
まぁ「ペンケース」だから当たり前なのかな^^;

そこで作ってあげると約束して早1ヶ月。
生地は迷彩がご希望♪
ようやく出来上がりました✨
キャップつきの新しい鉛筆も楽に入りますp(^_^)q


裁断から完成まで一気に約2時間。

中はカーキの帆布でわりとしっかりしています。


割れながら頑張ったのは端のバイアス処理


こうするのが1番キレイで丈夫だと思って^ ^

翌日手渡すと、目をキラキラさせながら喜んでくれました♪♪

良かった~~

どうもお待たせ~(⌒-⌒; )


学校用の図書バッグもそろそろ作り直さないとなぁ・・・
  1. 2014/06/11(水) 22:44:41|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日 | ホーム | イベント参加のお知らせ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/89-6ccdbfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)