couleur

couleur紹介チラシ





8月末、ご近所の着物屋さんの展示会の一部に作品を置かせていただきます(≧∇≦)

7月初めにもお話を頂いて、急だったので宣伝も出来ませんでしたが^^;とても好評頂き、たくさんの作品がお嫁に行きました(*^^*)

今回はお仲間のがま口obebeさんと一緒です。
それでデザイナーでもある彼女に作ってもらったチラシ。

素晴らしいです♪( ´▽`)
さすがプロです。


これに負けないように作品も気合を入れて作らなくては・・・

夏休みに入りなかなか思うように進みませんが^^;そうも言っていられません!

うなぎ食べて頑張るぞ~笑笑

  1. 2014/07/28(月) 00:00:22|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本日開催☆ | ホーム | 終了しました~>>

コメント

おお~8月にもあるのね!!
obebeちゃんと頑張れ~~!!
応援してるよん。お客さんたくさんだといいね(^^)
  1. 2014/08/05(火) 11:44:33 |
  2. URL |
  3. k's #-
  4. [ 編集 ]

ありがと〜

そうなのよ〜。
今回は小物と木工がメインでね^ ^
制作頑張ります!

ごめん💧最近k’sさんのブログに遊びに行ってないけんお邪魔するね♪♪
  1. 2014/08/06(水) 15:37:25 |
  2. URL |
  3. yumikon #-
  4. [ 編集 ]

夏休みにめげず、制作頑張ってね。
私も、ブログさぼり気味です(^^;)
  1. 2014/08/08(金) 10:18:57 |
  2. URL |
  3. k's #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/92-5a5288e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)