couleur

本日開催☆

装美 こにし さんにて展示会開催です。

今日明日の2日間!

またまたアップが遅くなりましたが作品搬入してきました。


定番のWファスナーポーチ



リバティのリボンゴム



これ、前回あるお客様からご要望があったお数珠ポーチ!
ふさを曲げずに入れられる長いものが欲しい、と言われたので25cmファスナーで作りました(^^)


claft couleurの黒板


今回はこんな大きめも!


黒板消しもちゃんと付いてます^ ^



一緒に出店しますobebeさんはがま口作家。
どれもとっってもかわいいです!







この他にもまだまだ色々あります。

お近くの方、ぜひ遊びに行ってみて下さい!

こにしさんの展示会、今回はお手頃なアクセサリーや洋服、ストールなどの服飾雑貨、、、

色々あって楽しそうです(o^^o)
  1. 2014/08/24(日) 09:34:32|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追加で | ホーム | couleur紹介チラシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hm11couleur.blog.fc2.com/tb.php/93-8bdbc5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)