couleur

はじめの一歩

お仕事としての洋服の縫製、はじめの一歩。




プレッシャーもありますがワクワクします(๑>◡<๑)

まずはサンプル作製(*´ω`*)




  1. 2017/02/23(木) 17:14:52|
  2. sewing operator
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです!!!

前の投稿が2月。約1年ぶりですね(´⊙ω⊙`)

放置しすぎです。反省・・・(゚д゚lll)

ちょうど1年前くらい、パートを始めまして。
ミシンが触れる上に興味があったアパレルのお仕事で、色々勉強になりました。

そして今年は新たにブランドを立ち上げる方の縫い子として縫製の仕事を受けることになりました✨

洋服なんて自分のかムスメのものをちょっと作ったりしていただけなのできちんとできるのか不安はありますが新しいことに挑戦したい!!と思ってやらせていただくことに。


ブログ止まってた今までもちょこちょこオーダー作製はしてたけどアップもせず~
合わせて記録していきたいと思いまーす。



というわけでブログ再開です★
またよろしくお願いいたします(*´ω`*)



  1. 2017/02/22(水) 17:20:32|
  2. sewing operator
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通学サブバッグ

ビニコの通学サブバッグのオーダーをいただきました。
今使われているバッグの写真を見せていただき、形をマネさせてもらい作製しました(*^^*)

お子様が選んだデニムのビニコ生地で。
完成してみると想像よりかなり大人っぽくなりましたが気に入ってもらえるといいなぁ( ´ ▽ ` )

ファスナーを開けるとナイロン生地の内布付きで内ポケットもついています。

手元にショルダーのベルトをお持ちだということなのでDカンもつけました✨
これでお弁当や水筒、その他色々ひとまとめにして元気に学校に通ってくれますように( ´ ▽ ` )
ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2016/02/29(月) 17:36:27|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学童グッズ

お気に入りの生地持ち込みでの図書バッグと、ランドセルカバーのオーダーを頂いておりました。
なんだかんだバタバタしていて大変お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
気に入っていただけてたら嬉しいなぁ(*^^*)
ありがとうございました✨

  1. 2016/02/29(月) 17:25:49|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てしごとマルシェ明日まで!

博多阪急8階にて、てしごとマルシェ開催中です。
明日はいよいよ最終日になっています。最終日は17時までです。
まだ行かれてない方はお間違いないように足をお運びくださいませ(*^^*)
アクセサリーや手芸パーツなども充実しています。
couleurは閉店時間までいられませんが、今日は雪も降る寒い中たくさんのお客様に見ていただきました✨
ありがとうございます!!
 
  1. 2016/02/29(月) 17:21:14|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ